テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木10】ルパンの娘 第4話

 

 

「ごめん、私なの…………」

ってかわいいな。笑

 

今のところずっと平行線というか

毎回Lの一族がチャチャっとやって

勝ってるけど、、、笑

 

 

 

その前にてんとう虫とかで

バレるのかな、、、

まさかのてんとう虫3号の名前、翔(笑)

かっこいい

 

 

おお、もう4話にして

正面対決(仮)が!!!

 

早いなあって思うけど

そっか、10話くらいしかないもんなあ。

展開が早すぎる。。、

 

またドラマ15話くらいの時代来ますように。

 

来週どうなるか、わくわくです。。