テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【月深】簡単なお仕事です。に応募してみた 第2話

 

"簡単なお仕事"とか

"高収入"みたいなやつは

あぶないものが多いですね。

 

やばそうといいつつやってしまう心の弱さというか真っ当に生きようと誰もが持ってる心だと思うんですよね…。

 

コスパ重視(笑)

たしかに若い間に稼いで、余生楽しみまくる!ってのが理想ですが、稼いだら稼いだ分生活水準を変えてしまう気がする…。

 

シュレッターにかけたプリントを戻す作業、前にやってるYouTuberいましたが、まじで難しそうでした。笑

 

 

そして彼らの悪運のつよい終わり方でした。

ちゃんちゃんっ。

 

こーゆー事務所のドラマというか今回はもはやグループのドラマ、なんか絆が見える感じが好きです

 

-Fin.-