テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木深】わたし旦那をシェアしてた 第6話

 

今回は、恭平の過去にフォーカスされていました。やっと!!

 

晴美と出会った時には病気だったんですね…

 

自分が命を落とそうとした時に同じことしてる人いたから…そこで変わったって話は、瑠璃の島に似ていますね。同じ日本テレビなので良いのでしょう。

 

恭平からしたら、自分が晴美を助けたというより、助けられたし、命ある限り生きようって思えたし、支えになったんだろうなあ。と、私は読み取ってます。

 

結局まだ恭平くんがの最期の理由は解明されませんでしたが、松田くんは大丈夫でしょうか、、、

次回ですね…。

 

 

-Fin.-