テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -202号室 黒島沙和-

 

 

黒島ちゃんwww

真面目すぎ且つ計算高い、、、、?

 

この男を落とす方法みたいなのを調べて実行してる辺りがこわいなあ

 

こんだけ可愛かったらあんな仕草しなくても

彼氏できるだろうけどw

 

「当てずっぽうで書いた問題の答えがたまたま合っていた時あなたはラッキーだと思いますか 私はちょっと悔しいと思う人間です」

って言ってるって事は、たまたま付き合えそうな人と付き合ったのかな、、、

 

そしてこの彼氏束縛やばいなw自分以外の全部と関わらせないの、、、。

人にはやらせといて自分には束縛するなって。こわあ

 

初彼氏がこれで純粋な子だったら従っちゃうかもですね…

 

この話だけ見ると黒島ちゃんは犯人なのか違うのか分からなくなります…。