テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【火10】Heaven?〜ご苦楽レストラン〜 第9話

 

 

今夜は、、、

オーナーに不幸な事が起こりまくって

オーナーにいないお店や店員さんたちに幸福な事が起こりまくるというお話、、、?

 

オーナーがいないからってお店が回るってのも変な話ですね。笑

 

からのオーナーの席に座った人がプロポーズ!

すごい展開すぎてほんとドラマって感じ、、、。

 

オーナーの席ってのはドラマな展開だけれど、常連カップルがプロポーズにお店を使うのはありそうだなあ。素敵です。

 

実際こんなオーナーはいるのかね。今度ネットサーフィンしてみます。

 

今夜の後半の石原さとみなんかメイクがなんか、、、

アイラインが変なのかな。もちろん美人なんですけど、眠そうな目に見えてしまっています。

 

移籍金wwwwwww

オーナーおもしろすぎるなあ(笑)

 

今夜はおもしろいオチでした。

 

と思いきや出版社がやばいって。。。

どう終わらせるのだろうか。そこが楽しみです

 

-Fin.-