テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -404号室 江藤祐樹-

 

 

私の犯人候補の1人、江藤くん

 

てか、あかねに続いて世界を変えたい人www2人目ですね。笑

 

火星行きたいって夢がでかいなあ。笑

 

赤池のおばあちゃんと仲良くなったきっかけはこれだったんですね…!

 

てか、江藤くんもあかねと同じ事言われていますね…。偽善。

 

ん〜もしかしたら、おばあちゃんに会わせてくれなくかったから美里とそして旦那も江藤が、、、って可能性ありますねえ。ないですかねえ。どうでしょうか、、、。

てか美里が余計なこと言いすぎですね…

 

美里はいろんな人に狙われてる気がしちゃって分かりません、、、。

 

江藤祐樹

・仕事立ち上げた

・友達とぶつかる

・ナルシスト(?)

・世界変えたい