テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【木10】ルパンの娘 第8話

 

 

うわあ、、、泥棒一家解散、、、

頭良い戦略です。

 

華ちゃんお金取られるって、、、泥棒が取られるってうっかりちゃんだですね。

まさかのホームレス状態が驚きです。泥棒しないの偉い!……のかな。

 

てんとう虫3号(笑)すごいなあ。

渉の努力の結晶だったんですね、てんとう虫は…。

 

ちゃっかりみんな同じ場所で逢うのは家族だなあ。笑う

 

ママさんが良い人で本当に良かったし恵まれてますね。

 

かずくんが、ほんとに捕まえるのかな華を…!

 

 

-Fin.-