テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -304号室 二階堂忍-

 

 

AIとかよくわからないが頭良いよなあ。理系って時点で。

 

世界で1番苦手な人がお母さんてwwww

 

半分くらいの人は親と明るさが逆な気がしますわたし。笑

 

トムハップヌックズアとはwwww

タイ料理感あるな。笑

 

この回は横浜流星くんの特技を存分に生かしてますねw

お母さんの明るさ好きだなあ。わたしも冷たくしますが。笑

 

途中で翔太とお母さんが似ている事に気づいた瞬間翔太がピンポンしにくる下り

面白かったです。笑

テンションの高い二人の会話を見てあきれているどーやんかわいかったですね。

 

そして後半!お買いものAIの名前がお母さんの名前だったのは

グッときました~。お母さんの事なんだかんだ大切にしているんですねっ。

かわいいなあ。

 

最後の、AIが教えてくれた二階堂の未来は...「しっ」

で終わりましたが、「死」なのか「しあわせ」とかの頭文字なのか...。

 

毎週誰かが殺されますっていうのが初めのキャッチコピーだったので

ラストは二階堂が...。翔太君に!?なんて想像しています。

ブルかなあ。

 

-Fin.-