テレビドラマっ子 -TV drama fan's blog-

テレビドラマの感想を私なりに書いていこうと思います!

【日22:30】あなたの番です 扉の向こう -203号室 シンイー クオン イクバル-

 

 

とりあえずシンイー とクオンはラブラブですな。笑

 

とても可愛いです。

謎にイクバルは仲間を増やしまくりますが、、、

これは事件には関係あるのかなあ!?

 

イクバル1、イクバル2、イクバル3、、、、

 

不法滞在w

とりあえずシンイー以外はやばいよって事ですね(笑)

 

なんでもなんでもする✖️1億(くらい)のくだりが宗教みたいで私のツボでした。(笑)

 

深夜とかにこのHulu版やったらいいのになあ。

もう遅いですね……

 

次の日テレドラマの公式アカウントには意見言ってみようと思います〜